てぃーだブログ › 釣りと生き物が好きなニンジンさん › カースビー › メッキ › ヤマトビー › チヌ › 河川とサーフ三昧!

2015年09月28日

河川とサーフ三昧!

シイラシーズン開幕ですね!



早速行って来ました!!



が、回遊無し!(笑)




ただの山登り筋トレしてきましたw



んで、最近は河川とサーフでライトゲームがメイン



世間がシルバーウィークに入る前に3連休を取ったので釣り三昧計画!



初日!



娘が熱発で1日中看病^_^;



貴重な娘と二人きりの時間を過ごせました。



2日目!娘が元気に回復したので空いた時間に河川へ!



最干からの上げでアライブダイバーが力を発揮!




メッキからの〜




チヌ!





ゴマフエダイ!!




ダンス45でヤマトビー



これからって時に娘がまた熱発時間保育園から呼び出し( ̄◇ ̄;)



病院行ったけど、何も心配なし、ただの知恵熱?良かった良かった



3日目!今度は完全に復活したので、また空き時間にサーフへ



いつもいるベイトに色々付いてる感じ





まずはメッキ




メッキ追加





メッキはよー釣れる




やっぱりベイトに付いてたチヌ




なぜか自分の中では東海岸でしか釣れないヤマトビー



満足したので次の河川へ




旨ではコツコツと何かさわるがなかなかヒットしなかったので





アライブダイバーにしたら一発で犯人確保!



いつも何かしら隠れてる橋の下にエイマンミノーをキャスト!




一発で出たゴマフエダイ(^^;;




ここで時間切れ終了!




なかなか楽しめた3連休でした。




何より普段一緒の時間が少ない娘といられたのが良かったです。



ではまた!



同じカテゴリー(カースビー)の記事
やっと釣れたあの魚
やっと釣れたあの魚(2016-07-30 09:00)

最近の釣果②
最近の釣果②(2016-05-03 10:00)

最近の釣果報告①
最近の釣果報告①(2016-04-30 01:13)

2015→2016
2015→2016(2016-01-11 01:22)

プレコやら色々
プレコやら色々(2015-12-01 00:30)


Posted by にんじんさん at 01:32│Comments(2)カースビーメッキヤマトビーチヌ
この記事へのコメント
シイラって「マンピー★」でしょ?
オカッパリから釣れたら、どんなってキャッチするの?今度教えてくださいまし✨
カースビーいいなぁ〜♫最近釣ってない…。。
Posted by Aです。Aです。 at 2015年09月28日 11:36
Aさん
ランディグの時は飛び込んでモリで一突きです(笑)
サメには気を付けてくださいね(嘘
Posted by にんじんさん at 2015年10月08日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。