2017年02月22日

ご無沙汰な釣行

だーーいぶ久しぶりな投稿です(^^;)


色々ありまして全然釣りにも行けてませんでした。



たまーーに朝の短時間だけナブラ打ち行くも撃沈!orz



んで、昨日だいぶ久しぶりにやんばるへ





最初の清流はミキユーの幼魚すらいませんでしたw


んで、住宅街の河川へ



トップで反応を見るもチェイスなし。



ならばアライブダイバーで沈んでるイーターのスイッチを入れる方向に!



ミスキャストで投げたポイントで即ヒットw




ナイスサイズなミキユーゲット!




何気に今年最初の釣果です(笑)



やっぱりここはディープラインを通した方がいいと判断しそのままアライブダイバーで壁際を通すとナイスサイズのチヌヒット!



が、バラシ(ーー;)



気を取り直して投げるとまたすぐにデカイひったくりが



ULロッドなんで慎重にやり取りし




これまたいいサイズのクワガナー♪(´ε` )



満足したんで別ポイントへ



が、潮位がない…少し深みになってるところにエイマンダンスをキャストすると




チビクワガナーw





もう一匹追加して最後のポイントへ



ついて投げる前から木の下にデカイの見えてるしw


ピンポイントでキャスト決まってライン出されまくりながらもぶり抜き( ̄ー ̄)



ちょっと痩せ気味だけど30はありそうなミキユーでした。



シャッドアライブをがっつり!




ありがとう!ってリリースして釣行は終了!







後は広大なやんばるの自然に癒されて帰路へ


リバーゲームの時期が待ち遠しいですね!


ではまた(・ω・)ノ


同じカテゴリー(クワガナー)の記事
やっと釣れたあの魚
やっと釣れたあの魚(2016-07-30 09:00)

最近の釣果②
最近の釣果②(2016-05-03 10:00)

最近の釣果報告①
最近の釣果報告①(2016-04-30 01:13)


Posted by にんじんさん at 01:35│Comments(1)クワガナーミキユー
この記事へのコメント
ミキユー釣らせて〜
Posted by キツイキツイ at 2017年03月04日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。