2016年05月03日

最近の釣果②

相変わらず隙間時間での釣行ですが



先日はよく時間が合うラララ氏と家から2分のポイントへ




まずは沈み木をアライブダイバーで探ると着水バイトでドラグ出しまくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



バラすまいとフッキングするとすっぽ抜け(ーー;)




気を取り直して同じとこに投げるとまた着水バイト!




今度は少しサイズダウンしてる感じだったので強引に振り抜きキャッチ




20オーバーのカースビーでした



しかしこいつを軽くしのぐサイズをバラしたのが悔やまれます。



気持ちを切り替えてエイマンダンスでトップゲームをしてると




ガツン!っとロウニンメッキ




サイズの割りにかなりファイターでした♪( ´▽`)



その後は反応が悪くなったんで上流の方へ




ラララ氏がアライブダイバーで釣った事ないって言うので




このルアーの実力を直接見せようと投げると





巨大クワガナー( ̄▽ ̄)




かなり引いたし久しぶりに30オーバーのクワガナーを見た(^_^;)




その後も





チヌ追加




ラララ氏もアライブダイバーでチヌを釣ったところで更に上へ



そこは水深が浅かったのでエイマンダンスでトップゲーム(・Д・)ノ





チヌ





またチヌ




時々クワガナー





最後にまたまたチヌを追加して嫁ちゃんからの呼び出しで帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



今回は隙間時間でよく釣れたかなε-(´∀`; )




久しぶりに3時間以上のがっつり釣行したいですね〜、南部から出たい(笑)




ではまた!♪( ´θ`)ノ



同じカテゴリー(カースビー)の記事
やっと釣れたあの魚
やっと釣れたあの魚(2016-07-30 09:00)

最近の釣果報告①
最近の釣果報告①(2016-04-30 01:13)

2015→2016
2015→2016(2016-01-11 01:22)

プレコやら色々
プレコやら色々(2015-12-01 00:30)

河川とサーフ三昧!
河川とサーフ三昧!(2015-09-28 01:32)


Posted by にんじんさん at 10:00│Comments(3)カースビーメッキクワガナーチヌ
この記事へのコメント
イズミのシャッドアライブ、サイズ違いで2個手に入れることができました(^^)今度使ってみようかと思ってます。 リップ付きのヤツも釣れ釣れで良さそうですね~♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年05月03日 16:59
誘いたいけど事件起きそうで怖いなーw

とりあえず土日休め!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年05月04日 07:08
釣りまくりだな!イズミのモニターみたい(°_°)
Posted by キツイキツイ at 2016年05月04日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。