てぃーだブログ › 釣りと生き物が好きなニンジンさん › やんばる › メッキ › チヌ › フエフキ系 › やんばるでピンチだった話(後)

2016年09月06日

やんばるでピンチだった話(後)

前回の話、意外にも続きが気になるって声が何名かからあったので更新^_^;



やんばるで内鍵して電話も圏外で大ピンチ


はるかに遠くに見える観光地…



あそこに行けばどうにかなるかな〜



うわ〜、遠いな〜、ヤだな〜、怖いな〜


って思ってたらツアーガイド中?の某ホテルのスタッフさんが


お願いすると心よく圏外じゃない電話を
貸してくれたT_T


本当に助かりました。ありがとうございました!


そんで鍵屋さんが到着するまで1時間以上はかかる…


なので、さっきのリーフへ再び出撃!


潮も上げに変わりエッジを超えて波が入ってきてる。


こりゃーアウトリーフは攻められないなと諦め、ゴンベ狙いに変更。


ふとナハカッパさんを見るとクチナジを釣ってる(☉∀☉)


もしかしてアウトリーフからインリーフに上がってきてるのがいるかもと期待しつつサラシが入ったリーフを通すと


ゴン!っといいあたり!


スリットに潜られるとヤバイのでゴリ巻き!!


最後まで諦めずスリットをめがけて抵抗する引きはミーバイやゴンベではなくあいつだ!


ゴリ巻きでネットイン!




目的のクチナジきたー!



いつもランディング直前でポロりだったので何気にショアから釣るのは初めてw



UMAMIをがっつり食ってます♪( ´▽`)


潮位も上がり、ウネリも激しくなってきたので上がるとちょうど鍵屋さんも到着!


すぐに開けてくれたが、なんと料金14000円((((;゚Д゚)))))))


…めっちゃ高いクチナジを買ったと思う事にしよう( ꒪⌓꒪)


二人とも無事?お土産をゲットしたがもう一つ何かが欲しい



って事で最後にチヌ狙いへ


蛙スプーンで








メッキ入れ食い




シャッドアライブでも♪



ここでタイムアップ



ドタバタな釣行に付き合ってくれたナハカッパさんありがとうございますε-(´∀`; )


ではまた!


同じカテゴリー(やんばる)の記事
やっと釣れたあの魚
やっと釣れたあの魚(2016-07-30 09:00)


Posted by にんじんさん at 03:19│Comments(3)やんばるメッキチヌフエフキ系
この記事へのコメント
那覇宮古、往復できる金額だ!笑
Posted by ホンダ at 2016年09月06日 06:37
ナイス、ショアクチナジヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その金で宮古行った方がいいよ・笑
Posted by がじゅまる at 2016年09月06日 07:35
いやー、さすがデンジャラーズの名誉顧問!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年09月06日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。